7664 ニュースのアプリについて、おしえてください。

みなさんはじめまして、デブスペクターと、申します。初めて、投稿します。失礼が
あったら、ごめんなさい。現在、I-PHONE6を、ボイスオーバーで使用しています。
みなさんに、お聞きしたいのですが、ニュースのアプリで、使いやすく、自動通知の
あるアプリを、ご紹介いただけますでしょうか。ご存じの方ぜひお願いします。過去
ログで、すでに、紹介済みならすいません、よろしくおねがいします。失礼します。