7654 6プラスの折れ曲がり問題にアップルが対応してくれるかもしれないというニュース

waffleです。

iPhone6プラスの折れ曲がり問題についてアップルが対応してくれるかもしれないとい
うニュースが出ていました。
まだ本格的に動いていないようですがこれからの動向を注目したいものです。

アップルストアのジーニアスバーに持っていき、担当者に確認してもらって通常使用の
範囲で折れ曲がったと判断されたら補償の対象になるようです。

これ担当ごとの判断に任せるとかでなく明解な基準を提示して欲しいですよね。

以下にニュースのURLを貼っておきますので興味を持たれた方は目を通してみてくださ
い。

曲がった「iPhone 6 Plus」、保証対象になる可能性--アップルのサポートデスクが示唆

http://japan.cnet.com/news/service/35054299/

それでは

twitterやってます。
@t_waffle
IT関連の気になるニュースやMLでは書けないこともつぶやいています
気が向いたら覗いてみて下さい