7536 さぴえのダウンロード

僕は普通の子供だよ。
サピエの問題が書かれていましたが、ボタンがダブルタップで押せないアプリと
できるアプリの違いを調べたら、共通のところがありました。
ここでは、問題が無かった物の例に、ラッキー7スロットと、ラジカー、
問題のあるものに、サピエのページ「サファリ」・アマゾンアプリを取り上げます。
まず、問題の無いアプリは、ボタンの間が広いことです。
このため、ダブルタップが十分でき、多少のずれがあっても、大丈夫です。
問題のサピエですが、左が本のリストで、それに対応するように、右端に、ダウンのボ
タンの、表になっています。
このボタンの縦方向が、一つ一つの感覚が狭くなっています。
このような場合は、スプリットタッチしないと、一度目と、二回目のタップのとき、違
うボタンを押す場合があって
正しく認識できないことがあるんです。
アマゾンアプリのかごに入れる、いますぐ買うのボタンも接近しています。
たぶんios8は画面が細かくなったことに原因があるのではないかな。

普通の子供