7522 Re: IOS8 での不具合報告です

皆さんこんにちは堀です。

今日、最寄りのSoftBankショップに言ってiPhone6と6+を触ってきました。
以前から話していたSIRIの返答が途切れる現象は確認できましたが、5で発生し
ている句読点以降の文字を読まない現象は6のメモでは確認できませんでした。
メッセージに保存してあった文章も確認してみましたが、句読点の書かれている
物は無かったのかちゃんと読んでくれているようでした。
本体の感想としては、6の大きさは5を指一本分ほど広くした感じです。外周が丸
くなったのでシャープな感じはなくなりましたが、薄くなっているのでなかなか
いい感じでした。
カメラのレンズ部分は出っ張っているので、ケース必須ですね。
色ですが、今回はブラックっぽい物は泣く、グレーはほんとにグレーでした。ゴ
ールドは薄いゴールドで、グレーだけが画面の周りも黒でゴールドとシルバーは
画面の周りは白らしいです。
かっこよさとしてはグレーですかね。
シルバーなら在庫があると言われてちょっと心が動いてしまいそうでしたが、月
々の費用を聞いて、月々サポートもありますし、iPhone6Sまで待つことにします
(笑)

それでは。