7462 Mackパソコンについての問い合わせ

大阪の伊藤です。

Katy 様
IPHONEの時刻読み上げですが、
ローターを回して「句読点」に合わせ、
上下にフリックして「一部の句読点」に合わせてください。
これで今までどおり読み上げると思います。