7430 Kindle 本を読ませていると、突然、中国語で、読み出す

皆さん、田舎座の凡人さん、今晩は、前野です。

田舎座の凡人さん、おっしゃるとおりに、設定しましたら
改善いたしました。

ありがとうございました、
フリックでは、うまく見つけられず、指をスライドして行き、見つけられました、
なかなか、難しいですね。