7425 Kindle 本を読ませていると、突然、中国語で、読み出す

皆さん、こんにちは、森川さん、返信ありがとうございます、前野です。

Kindle上で、ローターを回したんですが、文字、単語、行、速度、コンテナ、
こう聞こえるのですが、これしか、出てきません。

これは、設定アプリの中野、言語環境の中野、言語と、同じですか
同じなら、日本語になってました。

1行ずつ読ませると日本語で、連続読みさせると、中国語なんて、器用です
何かのはずみで、言語が、入れ替わることも、あるんですね、

それでも、OCR使って読ませるよりよっぽど楽です
ありがとうございました。