7380 Re: ラクラクホン7からの機種変更、アドレス帳移行について

あずささん、みなさんこんばんは堀です。

エクセルが必要ですが、[Contacts Kit フリー]というアプリが連絡先管理には便利ですよ。xlsファイルをメールに添付して送ることができるので、iPodをお持ちでしたらそちらの連絡先で少し入力しておいて、それをパソコンに送り、エクセルで編集し再びメールで送り、それをContacts Kitで反映させれば完璧です。
iPone6が来るまでにまだ日にちがありますから作業をできると思います。