7308 Re: 選曲リストなど各種ボタンのボイスオーバー読み上げに対応した radiko.jp

 和久田です。
misoのさんこんばんは、今朝Twitterでラジコのことを知りました。

私のラジコを開いたらアプリがアップされていて各地域のエリアの放送局の名前の読み上げができていました。
すごく便利ですね。
ただ、、今まで要素に名前を書いていたところとが、うまくせいりされずに、エリアによって放送局のリストの読み上げにおかしな部分があり、一度アプリを
削除して、iPhoneを再起動をしてから、ラジコのアプリをインストールを行いました。
その結果、各地域のエリアの放送局名がきちんと読み上げるようになりました。

それとともに、アプリを再インストールして良かったことがありました。
、LTEと、Wi-Fiとの切り替え時に、放送が切れていました。
特に、エリア地域以外の地域の放送局を聞いていたときに起こっていました。
今日、再インストールしてからこの現象が少なくなりました。
通勤時のバスに乗っているとき最近バス停にWi-Fiで接続できるようになり、その都度、LTEからWi-Fiに切り替わるたびに、放送が切断され、放送が聞けなく
なることがありました。 今日それが、なくWi-FiとLTEの切り替え時に、数秒切れるぐらいで前回のような現象が改善されて今までのストレスがやや改善され
ました。

これで、エリア地域以外の地域の放送が、放送が切れずに視聴できるのが嬉しいです。

今度のIOSがどのようにボイスオーバーの読みが変化するのが楽しみです。