7307 Re: 選曲リストなど各種ボタンのボイスオーバー読み上げに対応した radiko.jp

 Misonoさん、皆さん、おはようございます。大阪の長尾です。

 Misonoさん、情報、ありがとうございました。
 朝一番でうれしいプレゼントを頂きました。

> 長年、多くの方々から要望してきたVoiceOver太陽が実現しました。
>
> radiko.jp(radiko Co.,Ltd.)
> https://itunes.apple.com/jp/app/radiko.jp/id370515585?mt=8

 早速、インストールしました。
 これです!これを待っていたのです!
 各局のボタンを見事、読み上げてくれました!

 もう、これでストレスなく、全国の放送が聞けます。

 みんなの気持ちが通じ、実を詰びました!
 本当によかったと思います。

 関係者の皆さんに感謝します。

 では、失礼します。