質問する場所が違うよなぁ!!(笑)
From: 和久田

一つ利棒さん、
改行コードが入っているためあくせすできません。
改行高度はなしで送られるとアクセスできると思います。

アラララ!そうですねぇ!!
ごめんなさいです。
朝はメーラーを「マイメール」を使ったんで
今度は「wlm」で送信してみます。
これ使うと・時々かってに「utf8」で送られちゃうんで申し訳なくて!!言い訳。
iTunesCardの割引キャンペーン情報を通知してくれるアプリ『割引キャンペーンチェッカー』
http://gunosy.com/redirect?a=14280661&c=coqWb.1R1N3UY&event=click&p=1319124463&t=1&url=http%3A%2F%2Fwww.lifehacker.jp%2F2014%2F09%2F140901itunescard.html

今度は大丈夫かなぁ!!