7249 Re: 割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード

 和久田です。
利棒さんこんばんは、私も早速ダウンロードしてみました。
現在はキャンペーンを行っているところがなかったので表示されませんでした。
カードの割引キャンペーンが、あった時にどのようにプッシュ通知されるのかが楽しみです。

このアプリの操作が、ボイスオーバーでできるんで良いですね。
通知のところに入り、家電量販店のところに入り、近所の店舗名が表示され、それぞれオン・オフすることで通知店舗を設定ができますね。
初期設定では、すべてオンになっています。
設定部分はほぼさわらなくて良いですね。

利棒さんiTunesカードを使うものには良いアプリですね。

一つ利棒さん、

>レビユ記事はこちら↓↓
>iTunesCardの割引キャンペーン情報を通知してくれるアプリ『割引キャンペーンチェッカー』
>http://gunosy.com/redirect?a=14280661&c=coqWb.1R1N3UY&event=click&p=1319124463&t=1&url=http%3A%2F%2F
>www.lifehacker.jp%2F2014%2F09%2F140901itunescard.html

改行コードが入っているためあくせすできません。
改行高度はなしで送られるとアクセスできると思います。

利棒さん、今後ともよろしくお願いします。