7210 Re: Facebookアプリが強制終了する。

おはようございます。宇野です。

質問文には書かれてなかったのですが、Facebook公式アプリは最新ですか?私も少し前にお知らせを開くと強制終了してしまうという経験をしていた時期がありました。しかしすぐにアプリのアップデートがあり、更新するとその症状はなくなり、今は快適です。

一度ご確認ください。公式アプリが最新だったり症状が改善されなかったら、そのときはすみません。

追伸:メール受信してすぐに返信しようと思ったのですが、さすがに睡魔にはかてませんでした。

以下引用のみ。