7199 Re: はじめまして

あずささん皆さんこんばんは。
信司です。
そして、あずささんいらっしゃいませ‼︎
じつお言うと、僕も全盲なんです。
ま、普通に盲学校行ってますけど、、、
あと、iPhoneですが、購入皆さんは、アクセシビリティのスペシャリストと言ってもいいほどですので、何かあったら、お気軽に聴いちゃってください。
AppleCareもスペシャリストっていますけどここにはアクセシビリティのスペシャリストがいますから。
iPhoneは操作としては、iPod touchとほぼ同じなので、買っちゃえばこっちのもんです。
この秋に出るであろう、新たなるオペレーティングシステムios8お楽しみに。

Shinji.