7123 Re: オトラテの番組編集に着いて

 mlの皆さん、こんにちは、浅川@山梨です。

   toshiboh otome From Iphone <nikoniko181@xxxxxxxxxxxxx> さんの
   [Aa:7122]オトラテの番組編集に着いて への返信です。

> (番組の削除)が(編集)から入って(設定)や(削除)のボタンを読み上げはするんですがどうやらそれを押すことが出来ないようなんですが

 削除のボタンのところで、3本指の左スワイプで削除できます。
タイトルの所に説明が付加されているので、誤解しますよね…。

では