7122 オトラテの番組編集に着いて

 利坊です。ニュース聞きアプリの(オトラテ)がバージョンアップして
とっても良いのですがこの番組の編集が上手に出来なくて手を焼いてます。
 (番組の追加)に関しては(追加ボタン)から問題なくできるのですが
(番組の削除)が(編集)から入って(設定)や(削除)のボタンを読み上げはするんですがどうやらそれを押すことが出来ないようなんですが
皆さんのところではいかがでしょうか?
このアプリの(編集)から(削除ボタン)を押す方法がありましたらどうかご助言をお願いします。(iPhone5)・(iOS)は最新でもちろんヴォイスオーバー環境での使用です。
でも、(オトラテ)って進化してますよねぇ!笑.

From Toshiboh-iPhone