7115 Re: スピーカーフォンについて

田舎座の凡人です。

信司様
教えていただいてありがとうございます。
こちらの説明が足りなくてすみません。
確かにFaceTime(ビデオ通話)では
スピーカーフォンになります。
しかし私はFaceTimeオーディオ(音声通話)を
スピーカーフォンで使いたいのです。
時には見られては困る顔をしているときもありますからね。
目が見える友人の情報によれば、
画面の中央付近にスピーカーなどのマークが出ているらしいです。
ところがボイスオーバーはそれを読んでくれないので、
その場所がいまいち分からないのです。
手の感覚で覚えるしかないのでしょうけれども、
そのためにはある程度正確な場所を、
直接教えてもらったほうがいいかもしれないですね。
もしその場所を自力で知るための方法やコツをご存知の方は、
情報をお寄せいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。