7106 Re: 新しいiPhone

Millさん、皆さんこんにちは堀です。

> iPhone6ですが、10月14日発売との噂もあります。
>
> アップル、「iPhone 6」を10月14日に発売か--米報道 - CNET Japan
> http://japan.cnet.com/news/service/35051710/

僕はラジオで聞いただけなのでソースは無いのですが、5Sも10月だったので10
月かもしれませんね。
> iWatchも10月発売との噂ですし、
> iOS8に標準で入っている「Health」との連携も考慮すると
> 10月発売の可能性が高いように思います。

iWatchもあるんでしたね。ボイスオーバーが搭載されていれば視覚障害者の新し
い時計として普及するかもしれませんね。
電池の持ちは気になりますが、変な形の音声腕時計とちがっておしゃれなデザイ
ンになるでしょうし、発売されたらappleストアに見に行きたいです。
IOS8もありますしいろいろと楽しみですね。

それでは。