7101 新しいiPhone

皆さんこんにちは堀です。
今年ももうすぐ秋になりますね。
秋と言えば、iPhoneなどIOSデバイスの新機種発売時期ですね。
今年も9月19日に新しいiPhonoeが発売されるようです。噂によると画面が4.7イ
ンチのタイプと5.5インチのタイプが出るようですが、弱視の方で画面が大きい
物が必要な方と、僕のように画面はスクリーンカーテンしておくから関係ないよ
と言う方で選択出来るのがいいですね。。
性能的にも気になりますが、今使っているiPhone5で結構満足しているので買い
換えるかどうかはわかりませんが、新しい物好きの僕としてはちょっと悩んでい
ます(笑)

それでは。