7054 Re: iOSとWireless Keyboardでのキーリピートについて

> 私も同じ現象を経験しました。
> 電池を新しくすると、改善されました。

と氏間さんが書かれてるのを見て思い付いたことを書いてみます。

キーボードに使ってる電池は何を使ってるんでしょう?
普通のアルカリ電池を使ってますか?
エネループとかのニッケル水素充電池は通常のマンガン電池やアルカリ電池より電圧が
低いので動作が不安定になったりします。
国産の製品の場合エネループ使用も考慮して許容電圧のはばが余裕があったりしますが
、海外製品やモバイル製品のようなものはあまり電圧が低いと誤動作を起こしたりしま
すのでできるだけメーカーが推奨する電池を使っておいた方が無難ですよ。

アルカリ電池を使っていても不具合が起きてるのならこのレスは無視しといて下さい。

それでは