7035 Re: 通話中のボタン操作について

赤嶺さん、皆さんこんにちは堀です。

詳しい説明ありがとうございました。
僕が件名を別にして投稿すれば良かったのですが、僕が知りたかったのは電話の
番号プッシュだけではなく、全体的な入力で視力を使わずにタッチモードが不都
合な苦入力出来るのかと言うことでした。
慣れもあるのでしょうが僕はどうもスプリットタップの方が安定している気がし
ているので、タッチ入力を推薦されていたshinjiさんに質問させていただきまし
た。

レスしていただいた皆さんありがとうございました。