7016 Re: MacのSafariでのリンク検索について

こんばんは。皆さんお返事を有り難うございます。

橋本様
こんばんは。クイックナビの情報を有り難うございます。確かにその方法が
一番確実なのですが、リンクがページの下の方に有る場合は、矢印で進んでいくのが少し面倒なので、他の方法を探しています(笑)。
要素が少ないページだと、クイックナビは凄く便利ですよね。

本田様
こんばんは。その方法も試しましたが駄目でした。でも以下の方法で、なんとか対処できています。

坂本様

こんばんは。Appleサポートセンターにも問い合わせたのですが、やはり解決しませんでした。が、とりあえずの対処方法として、以下の方法を見つけました。
・検索したい本当のキーワードの近くにある英数字をわざと検索し、それによってVOカーソルが移動した後に、再度自分で動かして目的のリンクにたどり着く(笑)。
・あるいは、他のアプリケーション上であらかじめ検索したいキーワードを日本語で入力しておき、それをコピー&ペーストでVO検索画面に貼り付ける。これなら検索できました。

どちらにしろ根本的解決になっていないので、本日アメリカのAppleにこの件をフィードバックしてみました。修正してくれると良いのですが。

また進展があったら書き込みます。もっと良いアイディアをお持ちの方、是非教えてくださ〜い!!