6999 MacのSafariでのリンク検索について

こんにちは。MacOSX Mavericks上にてVoiceOverを使用しているYMYMと申します。Safariでのページ内のリンクを検索する方法がわからないので教えてください。

Webページを閲覧する際、あらかじめ自分がクリックしたいリンクが分かっている時があったとします。例えば渡しがYahooのトップページ上に「ショッピング」というリンクがあるのを知っているとします。そのリンクをクリックしたい場合、矢印キーなどでそこまで移動するのは面倒なので、何らかの検索機能を使用して「ショッピング」を検索していきなりそのリンク上までカーソルを持って行ければ便利だと思います。
今回はその方法を教えて頂きたいのです。コマンドキー + Fでは、リンク上まで移動は出来ても、そのリンクをスペースキーやエンターキーでクリックすることが出来ませんでした(方法がわかりません)。また、VOキー + Fも試しましたが、変化がなく、何がどう機能したのか分かりませんでした。

お手数ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。

宜しく御願いします。