6996 Re: iPhoneでのペーストのやり方はどうするんだったでしょう?

 甲地です。

ペーストの仕方の2つのやり方、良く分かりました。

信司さん、佐藤さん、ありがとうございました。
信司さんの教えて下さった方法でペーストはやっていましたけど、私の場合、あんま
りiPhoneでコピー&ペーストをすることが無いので、いざペーストしようとしてコピー
はしたのですが、思い出せずにお聞きしました。

また、佐藤さんの言われる方法も了解です。こちらも試して見ます。しかし、出来な
いわけでは無いですけど、ローターを回すのがあまり上手では無いのでこの方法もあ
るということで頭に止めておきたいと思います。

それと、佐藤さん、ありがとうございます。書いた本人は怒っているつもりは無いの
でしょうが、つい最近別なmlで怒られましたのでちょっとびくびくしながら書いてま
した。

お2人の方、本当にありがとうございました。