6994 Re: iPhoneでのペーストのやり方はどうするんだったでしょう?

甲地さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

> コピーは、3本指で4回タップすれば良いことは覚えているのですが、
ペーストのやり方、どうするんだったか忘れてしまいました。

これは、ボイスオーバーが最後に読み上げた箇所をコピーするやつですね。

ペーストは、メールの本文やテキストボックスなどでダブルタップし、
編集モード(文字が入力出来る状態)にしてから、ローターを回し、
「編集」としゃべったら、上下フリックで「ペースト」を選び、
ダブルタップです。

また、先に信司さんが投稿された方法もあります。

なお他のMLでは、誰かがした質問を再びすると、
何遍も同じ質問は好かんなどと言う人がいますが、
このMLでは、そんなことを言う人はいませんので、
誰も怒ったりしませんよ(笑)。

ここは分からないことを質問したり、情報を交換する場なんですから。