6973 Re: iCloud アドレスに特定の送信元からのメールが届かなくなったことについて

 利坊です。(シリアルナンバーの大文字、小文字の件)ですが
ちと手間ですけど
iPhoneで(シリアルナンバー)を読ませた後で(3本指の4回タップ)でしたか、
クリップボードに読ませた文字がコピーされますので
これを(メールアプリとかメモアプリ)とかのエディタに貼り付けてご自身のpcのメルアドに送るとpcで確認出来ませんかねぇ〓
試して見てください。