6932 Re: 「アイクラウドから復元」と「アイチューンから復元」の違いについて

こんにちは。本田さん、まみです。
アイクラウドで復元を選びました。
そうして、でーたはどうなったか…心配でしたが
アプリもメール内容も大丈夫のようです。
600曲の音楽が入っていませんでした
これはアイチューンの操作になれていなくて、いれたくない音源もはいってしま
い、
削除したいと思っていたので、良かったです。
ただ、アイポッドの設定が、変わっている湯です。
ボイスオーバーの音量が上げられないで苦心してますが、今日はここまでにした
いと表います。
もし、音量が上げられないようであれば、またアドバイスよろしくお願いいたし
ます。
お騒がせいたしました。
ありがとうございました。