6734 電話の保留は出来ないんですよね。

 こんにちは。札幌の、甲地です。

ちょっとお伺いします。

iPhoneでは、通話中に保留にすることは出来ないんですよね?それらしきところ、探
しても見つからないので…。
フィーチャーホンのらくらくホン持ってた頃は決定ボタンを押して保留にしたり解除
したり出来たので、そんな機能はiPhoneには無いのかなぁと前々から想ってまして探
してましたが分かりません。たぶん無いんだろうと思っております。
実際のところどうなのでしょう。お分かりの方おられましたら恐れ入りますが宜しく
お願い致します。