6733 Re: iPhone の電池残量

本田さん、皆さんこんにちは堀です。

iPhoneの電池はスマートフォンのなかでもかなり持ちのいい方だと僕は思います。
2年ほど前の話になってしまいますが、初めてアンドロイドのスマートフォンを
持った時に、朝8時に出かける時に100%だった電池が、特に使っていた訳で
もないのに15時には10%以下になっていたのは驚きました。
今はiPHoneですが、昨日19時に100%だっったのが今見てみると91%でした。
仕事に使っているので何回か電話してパケットは使いませんでしたが、どこかに
出かけた時で、結構使ったなぁと思う時でも30%くらいは残っているので、電
池に関しては安心できますね。

それでは。