6730 AUのiPhoneのLTE表示が、4Gに変更になっています

皆さんこんばんは、和久田と申します。
今日AUのiPhoneのLTEの表示が、  に変更になっています。
正式には、iPhone5S・5Cは、4Gには対応していないそうなんですね。
この辺の解釈は、ネットでいろいろ見ていたら、微妙な解釈みたいですね。
下記のサイトからアクセスしてみてください。 アップ方法などが書かれています。

私も、昼、表示が変更になっていることに気づきました。

ASCII.jp:au版のiPhoneでも「LTE」から「4G」に接続の表示が変更 http://ascii.jp/elem/000/000/897/897316/

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V