6723 Re: エプソンのモバイルスキャナー

品川です。

和久田さん
エプソンの専用アプリはこちらになるようですが、実際に製品を検出させないといろいろ
試すことはできなさそうです。

Epson DocumentScan
https://itunes.apple.com/jp/app/epson-documentscan/id796829552?l=en&mt=8

また、ブラザーからもバッテリー工藤のモバイルスキャナーが発売されるようです。

ブラザー、リチウムバッテリ/無線LAN内蔵のモバイルスキャナ■5月20日11時55分
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140520_649215.html?ref=rss

これまでScanSnapシリーズでバッテリー工藤する軽量タイプが出てこないものかと期待し
ていましたが、これからいろんな製品が出てくるかもしれませんね。
私も早くレポートしてくれる人が現れるのを待っています(笑)

モバイルスキャナーとは違いますが、次のような製品もおもしろそうです。
画面が見えていないと使い勝手はよくないのかもしれませんが。

PFU、iPhoneと組み合わせてスキャナにもなるデスクライト「SnapLite」■5月21日14時0分
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140521_649329.html?ref=rss