6663 エプソンのモバイルスキャナー

品川です。

この製品は乾電池工藤で持ち運びできて、iデバイスへ読み取ったデータをWi-Fi転送でき
るので、なかなかよさそうだと感じました。

エプソン、単3形電池4本で駆動可能なドキュメントスキャナ 〜Wi-Fi搭載で直接スマート
フォンやタブレットに転送■5月15日11時0分
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140515_648462.html?ref=rss