6624 Re: 拡大読書器の代わりになるアプリありますでしょうか

本田です。

#高尾さん
私も皆さんと同意見です。
金融窓口では代筆はサービスの一環としてOKです。
心配なら署名欄だけご自分で行うというのもありです。
クレジットカードの申込だけはNGのようですね。
自宅に書類を持って行って書いていただくというのが一般的です。

アプリですが、どうしてもデバイスを固定しなければならないのでなかなか思う
ようなアプリは見つからないと思います。

本田