6622 Re: 拡大読書器の代わりになるアプリありますでしょうか

waffleです。

> 確かに自分で書きたいという気持ちもわからないではないですが、確か銀行での代筆
> 業務はokになったのではなかったでしょうか。
> 僕もヘルパーさんに書いてもらったり、銀行員さんに書いてもらったりしたことあり
> ますよ。

私も氏名以外は代筆お願いして書いてもらったことあります。
練習して氏名を書く場所さえ教えてもらえば全盲でも氏名だけならなんとか自力で書く
ことも出来ますからね。

カメラを使った拡大鏡アプリですが、適当なキーワードでググった結果以下のようなペ
ージがヒットしました。
キーワードは「iPhone アプリ 拡大鏡」です。
この他にもいろいろヒットしていましたので何か欲しいアプリがあったらとりあえずグ
グル癖を付けるといいですよ。

私拡大鏡を使う必要が無いのでここに紹介してるアプリ試していませんが何か使える物
も有るかも知れません。

拡大鏡・虫眼鏡・ルーペ iPhoneアプリ・iPadアプリのおすすめランキング
http://app-liv.jp/health/assist/1574/

それでは