6579 lineのアプリがアップしてメニュー項目の日本語表記が増えています

皆さんお早うございます。 和久田と申します。
今日iPhoneのlineのアプリがアップしています。lineのメニュー項目が日本語表示に変更しています。
その一部、トークの中で、新しいトークと読み上げるところが増えています。

いままで、このメニュー表示が日本語ではなく、実行してみないと、表示しているメニューの目的が分かりませんでした。
これでトークのところから、新しいトーク作成が誰でもが簡単にできるようになりました。

今回のアップで、日本語表記に変更しているところが増えて使いやすくなっています。
ほかにもメニュー表示が日本語に変更しているところがあります。

以上です。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V