6569 Re: i-osのアップデートが届いてます

神戸の佐藤さん、みなさん、こんにちは田中です。
回答ありがとうございます。
iPhoneは使い勝手がかなり改善しているとはいえ、やはり編集や画面移動や文字列入力でストレス感じますね。
サファリでの見出し移動やショートカットキーを使いこなせればパソコンの使い勝手に近づくのでは、と思った次第です。
楽天でのレビューがおおむね好評化でした。
もう少し検討してみます。