6552 Re: i-osのアップデートが届いてます。

菊池さん、こんばんわ。北海道の篠原です。
ソフトウェアのアップデートは、iPhone端末で行うのでしたら、、Wi-Fiに接続後、設定を押して、一般を押して、ソフトウェアアップデートを押してください。
あとは音声の読み上げの指示どうり行えば問題なくできると思います。