6494 とうとうiphone 5sを持っちゃいました

おはようございます。兵庫の森です。
先週末、とうとうアンドロイドから、iphone 5sに
mnpでのりかえちゃいました。
家電量販店の中のソフトバンクコーナーで
1万円分のキャッシュバックを実施していて、店員さんに誘惑されて
まけてしまいました。2年間解約しなければ
端末量は0円とのことで。
iphone 5s 32gbです。
ドコモや、エーユーでは、そのときは、していなかったので。
IPOT TACHは、家内と共同で主にミュージックプレイヤーと
して活用する予定です。
だいたい、みなさんが使用されているアプリは
さっそく入れました。
タップタップシー・ブラインドスクエアー・テクテクナビ・ラクラクアプリ
・e typist・line・skype・ラジカ・チューインラジオなどなど。
twitterクライアント・facebook・ミクシーは
どういうアプリが、ボイスオーバーと愛称がいいのでしょうか?
着メロは、エーユー・ドコモとはちがって
ソフトバンク独自のサービスはなく
有料で、アップルストアからdlしないと
ならないようですね。
1曲あたり230円とか。
オルゴール・ディズニー名曲・今のポップスヒットチャート
クラッシックなど。
重荷は、オルゴール系が好きですね。
ニックネームが、くまのプーさんなので
デフォルトは、くまのプーさんのオルゴールを
dlしましたが。
あと、ショパンのノックターンとか
ピアノでなくても、オルゴールでもいいのですが。
木村かえらのバタフライのオルゴールもdlしました。
好きなアーティストでは、竹内まりや・松任谷由実岡村孝子
などなど、比較的に女性アーティストの曲を聴きます。
何かアドバイスなど、お薦めのアプリなど
ございましたら教えてください。