6487 マック版garagebandのクオンタイズが上手くできない

 岩手の伸也です。
マック版garagebandでmidiキーボードで打ち込みした後、リズムのずれを直そう
と思ってクオンタイズをかけてみました。
エディタのチェックを付けて、ピアノロールグループの中に入り、音符のラジオ
ボタンを押して、タイムクオンタイズの右のメニューから種類を選んでみました
が、どれを選んでも再生したときに変化がありません。
このメニューの右の、q ケベック ボタンとしゃべるボタンを押しても変わり
ません。アイフォン版のgaragebandなら、クオンタイズの選択肢を選べば、すぐ
に反映されたのですが、マック版ではやりかたが違うのか、それともボイスオー
バー環境では難しいのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっっシャッタらお教えください。