6459 Re: 6458] 迷惑メール対策はどこから入れば良いのでしょう?

大阪の伊藤と申します。

札幌の、甲地 様
わたしはキャリアがDOCOMOでIphone5Sですが・・・。

あっているかどうか自信はありませんがとりあえず書いてみます。

まず、WIFIをOffにしてLTE接続にします。
そして、
便利ツールフォルダー →d メニュー
お客様サポート  → サービス・機能
サービス・メールなどの設定 → メール設定

とダブルタップしていきます。
このあとは、「迷惑メール設定」
に入ればお分かりになるかと思います。
お試しください。