6341 Re: AppleTVについて

久保さん、MLの皆さんこんにちわ。
旭川の岩田です。

> そうです。
> ただし、PCを立ち上げておいて、iTunesを起動しておかなければいけませんけど。
> 最新のiTunes11とWindows7、iOS6との組合せです。
了解しました。
それでもPC内のファイルをデバイス(iPhoneなど)を介さずに再生できると言
うことですよね。
以前よりアップルTVも進化しているようですね。