6260 Re: 連絡帳の索引

waffleです。

> 連絡帳の右側を1本指でスライプしていくと索引が出てきますが、いつ、どのタ
> イミングで出てくるかわかりません。

連絡帳ってiOSに標準である連絡先のことでいいですか?
それと索引って連絡先アプリ表示時に右端を触ると出てくる目次作品のことでいいです
か?

だとしたら画面の右端を上下にスワイプというかフリックというかそんな感じでなぞれ
ばいつでも出てきませんか?
それと索引と同じことってローター操作で見出しにしてやればいつでもできるような気
がします。

ローターで見出しにして上下にフリックしてやればあかさたなと登録してあるリストを
ジャンプしませんか?

全く別アプリの連絡帳という物のことを質問してるのでしたら無視して下さい。

それでは