6219 Re: よろしくお願いします

信司さん、みなさん、おはようございます。西村です。

すみません…。
私はIphone5sユーザです。
ボイスオーバーを使っています。

さて、一昨日の夜にメールを送信した後、
友人から個人メールをいただき、その通りに操作して無事に解決しました。

私の操作と違っていた点は以下でした。
「設定」→「メッセージ」→「MMSメールアドレスを削除」
と、ここまではできていたのですが、
ここで、MMSメッセージのonをOFFに切り替え。
という操作がなかったのでした。

ということで、無事に解決しました。
まだまだIphone5sユーザ6日目です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。