6207 Re: iPadから他のiOS機器へのメールアカウント情報の移行はできますか?

工藤さん、皆さんこんにちは堀です。

改めてiPadからパソコン内にバックアップを取り、そこからiPod touchに復原さ
れたという事でよろしいでしょうか。
僕も出荷時のiPhoneがありましたので、バックアップから復原してみました。iP
honeどうしですが、ちゃんとキャリアのメール設定、フリーのアドレスの設定が
復原されました。
iCloudメールは使っていないので解りませんが、ちゃんと復原できました。工藤
さんが書かれていたiPadのバックアップの所に日付が書かれていませんでしたが
気になると言えばそのあたりですね。
同じIOSなのでそんなことはないと思いますが、もしかしたら種類の違うデバイ
スではそう言うことが起こるのかも知れませんね。

それでは。