6154 Re: ワイファイでファイル転送できるアプリ知りませんか?

品川です。

私もGoodReaderを仕様しています。
サピエからダウンロードしたデイジーのzipファイルをVoice Of Daisyに転送できまし
た。

GoodReader for iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/goodreader-for-iphone/id306277111?mt=8

GoodReader for iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/goodreader-for-ipad/id363448914?mt=8

有料です。
ユニバーサルアプリではないので、iPhone用とiPad用が存在します。

森住さんも書かれているように、英語で、しかもボタンのラベル名が聞きとりにくいで
す。

Wi-Fi転送のためのアプリはいくつもあるのですが、受け取ったファイルを他のアプリ
でオープンできるかどうかが課題ですね。

今いくつか試してみましたが、他のアプリへ渡してくれる機能のないものが多い印象で
す。