6152 Re: もしかして、アドレスをまちがえたかも

misonoです。

MLにテストメールを連発するのはやめてください。
テストメールに600人以上のメンバーが協力していることになります。
届かないからといってテストメールを送信するのは「迷惑」行為です。
もう一度書きます。あなたのしていることは、迷惑行為です。

このMLは過去ログも公開しているわけですから、一定期間メールが受信できない場合は、過去ログのアドレス

http://nvsupport.org/ml//archives/aa/

と自分が受信したメールの整合性(見比べて)、受信状況を確認し、それでも受信できていないと判断できる場合には、mlの管理人(私)または プロバイダに問い合わせるべきです。

上記のことを考慮の上、対処願います。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx