6143 テクテクナビについての質問です

 みなさん こんにちは 那須高原の 吉川です
テクテクナビについての 質問です
 インストロールをして 目的地を いれてみました
そして iフォンを目的の方向に向けますと バイ部が なりました
その 途中には 郵便局や セブンエレブン 目的地の近くにはパン屋さんなどがあ
ります
その途中にあるものに マークを つけることがわかりません どなたか 使用して
いる人
お助けください おねがい いたします