6088 Re: mp4編集ソフト

茜ちゃんです。

本当に欲しいのなら自分でインストールしてみたらいかがなのですか。
他の場所にも質問されていたような記憶が有りますが、あなたぐらいの知識が有る人なら、自分でググってみたらうんざりするほど出てくるはずですよ。

それが音声で操作できるかどうかは、やってみなければ判らないです。
それをあなたが必要ならやってみて、皆さんにその報告をされたらいかがなのですか。

視覚障がい者にはあまり関係ないようなので、見える人なのでしょうね、あなたは。

だとすれば、それぐらいのことは自分でやられたらいかがですか。
「mp4編集ソフト」と入力したら、うんざりするほど出てきました。
それぐらいはやってみたのですよね。
だったら、そこから自分の希望に合いそうなものをインストールして、やってみるしかないでしょう。