6057 Re: 電話の切り方

 札幌の、甲地さん、その他の皆さん。ネモネモマンです。

 既に本田さんからレスがありますが、
受話口を耳にあてている場合には、
本体上面の電源/スリープボタンのワンショートプッシュで
電話が切れます。

 それから、VOでのiPhone操作については、
以下のページが詳しいと思います。私はほとんどこのページを参考に
勉強させていただきました。

見えなくても使えるiPhone

http://info.iccb.jp/voiceover/

 では、失礼します。