6034 Re: Voice Of Daisy がsafariからの直接再生に対応しました!

 再び森川です。
今、私もダウンロードしてみました。本当に簡単になり、
キンドルと合わせて読書に嵌ったら、家庭崩壊しそうで怖
いくらいです(笑)
開発してくださった皆さんに本当に感謝ですね!

> 私の所ではノイズなど特にありません。
> iPhone 5 です。

私もノイズを感じたことは1度もありません。iphone5S
です。

ブレイルメモスマートのデイジー再生ではブツブツ言って
いて、聞くこと自体諦めましたけど(笑)
VОDには全く音の問題はないように思います。